給料日前日・・体と心がざわついてきました。【ギャンブル依存症克服日記4日目】 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

禁パチ日記【失敗編】

給料日前日・・体と心がざわついてきました。【ギャンブル依存症克服日記4日目】

投稿日:2018年2月23日 更新日:

こんばんは。つよしです。

このブログを始めた時以来でしょうか。

もう四日も連続でこうしてパソコンに向かっています。

 

果たしてこの行為に意味があるのか、何か自分を変えるきっかけになればと始めたブログですが、

文章を打つことが億劫になってしまい、なかなか更新できないでいました。

 

文才があるわけではありませんし、たくさんの人に見てもらえるわけでもない。

ただ、少しづつでも続けていけば何か得られるものがあるのではないか?

ギャンブル依存症から抜け出すため、自分の心の動きを客観的にとらえるためできる限り書いていきたいと思います。

 

さて、今は日付が変わって23日(金曜日)。

ついこの時が来てしまいました・・・

 

給料日!!

 

正直に言うと、パチンコ・パチスロ、FXがやりたくてやりたくて気が狂いそうです。

私は暇を見つけてはパチンコライターやYouTuberの実戦動画を見てしまいます。

 

大負けしたり、大勝したり、動画を楽しいものにするため、お金をばんばん投資しますし、

ミリオンゴッドなどの射幸性の高い台や新台などを積極的に打たれています。

 

あんなに負けるたびにやめたいやめたいと後悔していたパチスロがパチンコがどうして魅力的に映ってしまうのでしょうか?

 

今の手持ちの10,000円が3倍、4倍になるかもしれない。

そうすれば支払いをしてもまだお金が残る。

 

前回は打ちたい気持ちが強すぎて設定が悪そうな台や釘の悪い台にお金を使ってしまった。

次回は打てる台がなければすぐに帰ろう・・

 

そんな決意を毎回毎回して、自分に裏切られます。

 

今度こそはやめる。絶対に。

まずは1か月。このブログとともに続けていきます。

336x280

336x280

-禁パチ日記【失敗編】


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

パチンコに行きたくない?【真】禁パチ日記-5日目

どうも。つよしです。   先週の土日はなんとかパチンコに行かずに過ごす

続きを読む

パチンコ行かない休日の過ごし方。(注)う〇こではありません。

  給料日が来てもパチンコに行かない。 こんな日を迎えるのはとても久し

続きを読む

【真】禁パチ日記-1日目

どうも。パチンカス歴15年のつよしです。 今日は皆さんにご報告があります。 &n

続きを読む

パチンコやめます。今度こそ本気です(禁パチ1日目)

こんばんは。ご無沙汰です。つよしです。 皆さん、今日もギャンブル負けてますか?

続きを読む

無性に腹が立つ【ギャンブル依存症克服日記3日目】

こんばんは。つよしです。 今日もギャンブルをせず一日を終えることができました。

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ