だめだ・・病気発症寸前。一万円くらいいいかな?【ギャンブル依存症克服日記5日目】 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

禁パチ日記【失敗編】

だめだ・・病気発症寸前。一万円くらいいいかな?【ギャンブル依存症克服日記5日目】

投稿日:2018年2月24日 更新日:

こんばんは。つよしです。

 

今日でようやく5日目。

そしてやっと給料日がやって参りました。

今日は会社帰りに飲みに行っていたので、仕事帰りのパチンコ屋の誘惑はありませんでした。

 

正直、平日はそんなに大きな問題にはならないです。

本気できついのはこの土日。

 

やることがない。

せっかくの休みを一日家で過ごすなんてもったいなくない?

 

でも趣味はないし、欲しいものも行きたいところもない。

いい年をした大人が一人で遊ぶところなんてあそこ以外ない。

 

午前中は我慢できても、気づいたらパチンコ屋。

そんなケースがほとんどです。

 

給料日前のお金がないときには絶対やめるとのたまわっていた私の弱い意志は、

土日の解放感とお金があることのうれしさで、あっという間になかった記憶にされてしまいます。

 

今月はいつもより少しだけ給料が多かった(残業頑張りました)ので、若干余裕があります。

一万円くらいなら使ってしまっても生活と返済には困りません。

 

久しぶりに1パチでも行こうかな?

負けてもたかが知れているし、ギャンブル欲が解消できるだろ。

 

帰り道では本気でこんなことを考えていました。

こうしてブログを書いていると少し冷静になれますが、ギャンブル依存症の脳みそは本当に狂っていると実感します。

 

この土日が終われば、また仕事が始まってしまう・・・

少しくらい息抜きしてもよくね?頑張って一か月働いたんだろ?

 

お前は馬鹿か?何回同じことを繰り返すんだ?

これでまたギャンブルしたら一生パチンコ屋の奴隷だぞ。

 

こんな内容が頭を埋め尽くしています。

考えているのはパチンコ・パチスロのことばかり。

そしてブログを打ちながらパチスロ動画を見ています。

 

俺は我慢できるのか。

しっかりやめたことがないからどれくらいで楽になるのか想像がつきませんが、ギャンブルの誘惑に負けないよう頑張ります。

 

336x280

336x280

-禁パチ日記【失敗編】


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

パチンコをやめたいと思う正常な状態(禁パチ2日目)

とりあえず2日目。 今日は仕事帰りにパチンコ屋にいかないために、わざと残業しまし

続きを読む

ギャンブルの誘惑に耐え切れずやってしまいました。【ギャンブル依存症克服日記終了のお知らせ】

こんばんは。つよしです。   せっかく書き始めたギャンブル依存症克服日

続きを読む

パチンコ行かない休日の過ごし方。(注)う〇こではありません。

  給料日が来てもパチンコに行かない。 こんな日を迎えるのはとても久し

続きを読む

パチンコの動画を見始めてしまいました・・【真】禁パチ日記-15日目

どうも。つよしです。   先週の土日もパチンコ屋に行っていません。 前

続きを読む

パチンコに行きたくない?【真】禁パチ日記-5日目

どうも。つよしです。   先週の土日はなんとかパチンコに行かずに過ごす

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ