ギャンブルがやめられない・・意志が弱い自分と決別したいです。 | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

パチンコ依存症

ギャンブルがやめられない・・意志が弱い自分と決別したいです。

投稿日:2018年1月16日 更新日:

こんばんは。つよしです。

 

2018年が始まってもう半月が経とうとしています。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

去年は本当にひどい一年でした。。

気軽な気持ちで始めた海外FXで大負けの連続。

 

ギャンブル歴は10年ほど、依存症と思えるほどたくさんのギャンブルに手を染めてきましたが、なんとか借金だけはせず、自分のお金の範囲で楽しむことができていました。

なんならギャンブルで借金を作る人間を軽蔑さえしていました。

 

「自分はそんなやつらとは違う」

 

そんな気持ちでギャンブルライフを謳歌していたのですが、

海外FXに手を出してから生活が一変しました。

 

まずは、これまでネットでの買い物くらいにしか使っていなかったクレジットカードで入金できることを知り、気軽に5万円ほど入金しました。

 

よく考えればこれは自分のお金ではない借金みたいなものですが、この時はまだ貯金もあり、そこまで深く考えていませんでした。

 

最初はうまくいった時期もありましが、そこからは坂道を転がるように借金が膨らんでいきました。

 

次回のブログでは今年の返済に向けて現在の状況をまとめたいと思います。

 

今年は難しいとは思いますが、ギャンブル依存症から脱却したい。。

 

実現するように頑張っていきたいと思います。

336x280

336x280

-パチンコ依存症


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

パチンコがやめられない。ギャンブル依存症は本当に病気なのか?

どうも。借金があるのにパチンコがやめられないつよしです。   パチンコ

続きを読む

お金がないからパチンコをするのか、パチンコをするからお金がないのか。

どうも。つよしです。   私は考えています。 パチンコがやめられない人

続きを読む

パチンコをやめる方法をパチンカスがご紹介します

こんばんは。元エリートパチンカスのつよしです。   あーあ。また始まっ

続きを読む

ギャンブルがやめられない。今のパチンコ・パチスロ規制に思うこと

こんにちは。つよしです。 今月も相変わらずギャンブルで負けを増やし、借金返済が進

続きを読む

禁パチ失敗。パチンコに行き過ぎてよくわからない状態に突入

お久しぶりです。つよしです。 現在は我慢していたはずのパチンコに行くことが当たり

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ